四百七十八回目

・叫びたいことがあるんだけど、叫べない。
だがいつか叫ぼう。


・というわけで新歓コンパ二度目。
今年は入部者少なそうだなーという感じでした。
残念じゃ。


・小学校のときいじめられていた(いじめていた)デブのミネギシ君が、女装して電車に乗ってました。
いまだにいじめられてるのか、はたまた目覚めちゃったのか?
まぁ目覚めちゃったんならそれはそれで全然かまわないんじゃないか?
とりあえずさらにデブになって暗い顔をしてたことは否めなかった。
合掌。


MMRが復活しててマジワロタ。
キバヤシが出てこないのは寂しいけどね。
また殺人細菌かよw
とりあえず2012年12月22日に地球は滅びるらしいよ。
マヤ文明でそう予言されてるんだって。


・中井に日記書いて欲しい今日この頃。
なんかほぼ日で書いてる僕としては若干寂しいのよ。