四百七十九回目

・今日はリストラおじさんと120キロぐらいありそうで俺が勝手に飯食ってるとものすごいもの欲しげな目で見てくるフリーターのお兄ちゃんと一緒だったから疲れた。。
もうね、大学生は能力高いですよ。
明らかに。
同じ忙しさの日でも終わる時間が30分違うもん。
最近カッシー君と示し合わせてないから疲れるわー。
アベは卒業しちゃったし。


ナポレオンズが好きなのは僕ぐらいですかそうですか。
あったまぐるぐる〜。


・じゃあ書くこと無いので。
ゴルフとか取っちゃったんだが、一回も出ないで落としそうな気配がプンプンする。
つうか一日の最初の授業を必ず遅刻するから、遅刻しちゃダメな時点でダメだったわ。
アフォでした。