三百七十六回目

・コンビニでの一コマ。
めっさ腹が減ってた俺はローソンでジャンボポークフランクを食おうとレジに並んでたんだよ。
すると久々にシンクロニシティが起こったのか、前の客が俺が頼もうとしてたのと同じジャンボポークフランクを頼んだんだよ。
でも、頼み方が一味違った。
「肉棒ください」って頼んでました。
で、確認するまでもなくジャンボポークフランクが出てきました。
確かにジャンボポークフランクは肉棒だけど、それで良いのか?
てかこれはローソン界では常識の業界用語とかなのか?
自分の番が来ても俺はそんなことばっか考えてたら、つい「肉ぼーくフランク」とか口走ってしまいましたw
だが、ちゃんと確認するまでもなくジャンボポークフランクが出てきた。
あそこのローソンの店員はデキるっ・・・!


・単行本を買う気は全く起こらないけど、連載漫画としてはキン肉マン二世は相当面白いと思うんだよね。
今週の高濃度酸素吸収型マスクは笑ったわw
つかケビンはどうなるの?
まぁいいのか。
ゆでだし。


・ゼミの相方が無い内定で若干気まずい今日この頃。
金融は全部落ちてメーカーは志望動機が思い浮かばないとか言ってた。
しかし学校決まって就活やるのはだるいよね。
早く決まってよかった。