四百八十二回目

・どうもー。
今日は盛りだくさんだったなぁ。


・とりあえずイソノに会えたのが楽しかった。
臭い飯の話や殺人おじさんの話が最高だったわw
さっさと帰っちゃったけどもっと話したかったなぁ。


・モリコーには名前忘れられてました。
態度が不遜だったことは覚えられてたけど。
タツノさんはちゃんと俺のこと覚えてくれてただけに、もっとちゃんと話せばよかったと後悔。
あとモリコーに飯奢ってもらったんだが、「有限会社森商事」とかいうすんごい裏がありそうな会社名で領収書を切ってたのがまじワロタw
結局あいつ何なんだか卒業しても分かりませんね。


・クラス会は実質バナナ会+αだったけど、+αに支配されてた感は否めない。
けど最後の最後にバナクオを発揮できたね。
+αの方々は寒がってたかもしれないけど、バナクオだからしょうがない。
てかバナクオとかいってまじ居心地良いんですけどw
これからもバナナメンバーはバナクオで行こう。


・というわけで夏は九州旅行なんで。
バナナメンバーは8月の前半は無理して空けましょう。
9月サボると実質部活辞めることになりかねないから、さすがにそれは悪いんだよねぇ。
ぶっちゃけやる気あんまないんだけど。
というわけで太郎は短期留学なんかやめるべき。
てか落ちろ。
タイより九州一周じゃね?
というわけでどうぞよろしく。


・実は勉強終わってないから明日は早起きしないと。。
まぁ火曜休みだからがんばるか。。