四百八十一回目

・そろそろ大人になって大人っぽいことを書くのもいいのかも知れないけど、そんなことはしないよ。
だって大人になってないのだもの。


・というわけでBEST13オブゴルゴ13が面白かったけど読むのに5時間ぐらいかかった。
ゴルゴは面白いんだけど一回読めば十分なんだよなぁ。
だけどなんか立ち読みとか漫画喫茶で読む気とかはいまいち起こらない不思議な漫画だ。


・今日は惨劇が起こったのだけど、内緒です。
人生の汚点なので。
本当にやばくなると括約筋は意味をなさないのだね。。
どうでもいいけどゴルゴは括約筋の違いでアメリカ人のフリをしてたKGBのスパイを見抜いてました。


・明日はイソノに会えるかもなので、さっさと勉強終わらせたいけど終わんなそう。