四百八十三回目

・うちの大学の寮で死人がでたらしい。
新歓でアル中になって生命を落とすとか不毛過ぎだろ。
どうも死因はケツ焼酎だとか。
そういや俺も2年のときの国内合宿でヲチ先輩にケツ焼酎されそうになったなぁw
まぁ俺はアヌスだけは守り抜いたので死なずにすんだけど。
まぁ死に方としてはさしたる苦しみもなくいつの間にか死んでるんだからいい方だとは思うけどね。
でも残された親御さんはかわいそうというかキレるだろ。
せっかく子どもが大学入って喜んでた1ヶ月に、ケツに焼酎差されて死んで帰ってきたらキレるよね。
まぁキレてもしょうがないから、俺だったらたぶん一通りキレた後に運が悪かったと諦めますけど。
トモヤンとか死ななくてよかったね。
真っ先にケツに焼酎差されそうだもんね。
まぁトモヤンは一年のときは強かったから大丈夫だったのか?
つかトモヤン今どこで何して生きてるの?


・朝起きれるわけもなく授業ブッチ。
あぁ、単位落としたくねぇ。