四百八十四回目

・どうもー。
昨日は珍しく夜中にプレステなんぞやってたら気づいたら朝の8時ぐらいになってた。
でも今日はがんばって2時に起きました。
洗濯と掃除しました。
原付に乗ってぶらりしてみました。
もう暖かいと思ってたけど、バイクだと寒いな。
手がかじかんでもう左手の小指と薬指は切らなきゃいけないかと思ったわ。
帰ってきてからもずっと痺れてたし。
けど起きるの遅いと遠出もできないね。
たまには休日を有効に使いたいのう。


・全部観なかったけどNHKシルクロード絶景ランキングみたいのやってて、また行きたくなった。
中央アジアとか行きたいのう。
なんかパキスタンとかイランとかのやばい地帯を跨がずに中国からトルコまで抜ける方法ないのかな?
もしできるんだったらやりたいけど春休みじゃ寒いよなぁ。
夏にやっちまうかとこれから真剣に考えるかもしれないけどたぶん無理。
てか就活のときに海外一人旅とか嘘吐きまくったけど、実際海外を一人でブラブラしてたのは去年タイで太郎とかが来るまでの1日だけですw
だからアジア横断とかは実際ムリポ
やりたいけど。