四百七十回目

・どうもー。
やっと体力が戻ってきた気がする。
体力といっても筋力とかじゃなくて連日がんばる体力ね。
先週は一日がんばったら翌日はダラダラしないとムリポだったけど、一応連日がんばれるようになった。
ただ今週は寝て起きて飯食って移動して授業サボってダラダラ喋って部活してバイトしてただけだったなぁ。
なんかもっと有意義に過ごしたいんだけどねぇ。
単位落としまくったのが悔やまれるわ。
明日はゼミの勉強をしなくてわ。
こういう風に日々潰してるとあっという間に大学生活なんか終わってしまうよ。
それがどうもな今日この頃。


・つうか遊びたいな。
ダラダラ徹マンとかしたいわ。
どっかブラブラ放浪するのもいい。
要は時間の贅沢をしたいんだよね。
せわしないと時間たつの早いしね。
今は部活へのやる気がかなりあるんだが、一方で遊びたい。
やっぱバイトしてる時間が一番無駄だわ。
誰か金くれ。