四百六十九回目

・どうもー。
今日は昼過ぎに学校行ったけど結局授業でなかった。
あああ、まずいなぁ。
落としちゃまずいんだよ。
がんばります。


・しかし就活は分かりませんな。
うまくいきそうな奴がうまくいかず、うまくいきそうにない奴がうまくいき。
俺の知り合いの一番うまく行きそうな奴はいつの間にか院生になってた。
五年制とかすご過ぎだろとあとで気づきました。


・最近気づいたんだけど、俺って変人好きなんだよねぇ。
部活で言ったらTマキとかナカヲさんとか。
まぁJカルもあげといてやるか。
性向で言ったらコバチャンとか松村とか。
まぁ中井もあげといてやるか。
なんか内定者はあんま変人居なかったなぁと思って、そこがちょっと残念です。