四百六十八回目

・どうもー。
授業開始二日目にしてもう行きたくなくなったよ。
てか行きませんでした。
昨日は2時半ぐらいには寝て、今日は8時半ぐらいに一度起きて朝飯食ったんだけど、布団に戻ったらいつの間にか13時半になってた。
ていうか今日は確信犯だったわ。
もう起きた時点で行く気しなかった。
8時半は学校が大嫌いだった。
また単位を落としそうだなぁ。
でも卒業しなきゃいけないんだよねぇ。
あと冬は遊びたいんだよねぇ。
学校行かないとなぁ。
だるいなぁ。
まぁまだガイダンスだし。
今日電車止まってだるかったっぽいから行かなくて良かったんじゃないか?


・兄貴(リア充)が転職したらしい。
M重工だって。
僕の兄貴は偏差値40ぐらいの大学で正直言って学歴は無いんだけど、でも俺なんかよりよっぽど中身のある人間だから、いいところに転職できたみたい。
やっぱ人間中身だよね。
俺は明らかにうわべだけつくろってるから、もうちょい中身が欲しいところですな。