四百六十四回目

・なんか読者増えた?
別に読んでていいので、笑うなら陰で笑っててね☆


・というわけで内定者旅行。
まぁ楽しかったよ。
2年目の女性社員がめっさ美人だったし。
どうもデビジェは美人が多いらしい。
嬉しいけどヒヨる。
ただ3分の1ぐらい理系の院生なんだけど、彼らとはいまいち合わなかったかもねぇ。
やっぱり少人数文系大学に3年以上引きこもってるとそうなるわ。
あと、激務はほぼ確定だな。
まぁ金融な時点でしょうがないのか。


・しかし東京に帰ってきてからムラと喋ってて、就活とかして若干リア充+いい奴ぶってたけど、俺の本質は非リア×嫌な奴だってことを思い出した。
でもね、別に俺だって本気で良い奴なときだってあるよたぶん。
適当適当って言ってるけど、まじめなときもあるよたぶん。
要は相手によってコロコロ態度を変えるわけですよ。
あと気分で。
でもそれはたぶん俺の体に染み付いてしまった処世術みたいな感じで、別に意識してやってるわけじゃないんだよ。
だからあいつ何なんだかよく分かんなくてうぜぇとかお思いのアナタ、その感想は正しいです。
自分でも自分がよく分かりません。


・そういや就活終えてから色々辞退とかめんどくさいんだろうなー、とか思ってたんだけど、ほとんど電話かかってこないw
要はほとんど落ちてたんですねぇ。
ガチムチ信託とかインターン参加したのにまさかリク一人目で落ちるとは思わなかった。
日鉄もリク2人目とかで落ちてるし。
M井化学もGWで落ちたくさいし。
危なかった。。