四百六十五回目

・どうもー。
なんかまた読者減った?
いや、歓迎歓迎。


・久しぶりにバイト。
人がかなり入れ替わったのは知ってたけど、女子高生ばかりだとは思わなかった。
でももう女子高生と楽しく話せる気がしないね。
大学1年生も結構ギリ。
もはやおっさんですよ。
何もしてないのにおっさんですよ。
おっさん嫌だよぉ。
というわけで永遠の17歳とか思ってそうな中井とか中井とか中井とかも、もう俺らおっさんですから、おっさんとしてがんばりましょう。


・まぁおっさんにはなってしまった一方で当然まだまだガキンチョですがね。
だから自分より大人な人に憧れてしまいますね。
最近特にその傾向強し。
なんかいいことねぇかなw