四百五十九回目

・どうもー。
今日は握手しに行った。
内定でたらさすがに嬉しくて、大手町の地下をニヤニヤしながら歩いちったよウヒヒ。
明日は焼肉奢ってくれるとか。
週末に旅行もあるらしい。
嬉しいようなだるいような。


・んで学校行った。
朝は雨が降ってたけど国立着くころには晴れてて桜も綺麗だし気分爽快だった。
久しぶりにいい春だと思った。
去年は中国から帰ってきてから下痢やら喘息やらで苦しんでた気がするし、チョーウにはいじめられるしで散々だったんだよねぇ。
ただ成績は散々だったわ。。
民法落として冬学期8単位。
ゼミ入れて通年26単位だった。
残り22単位か。。
まぁ卒業は大丈夫だろうけど、夏決めは厳しいなぁ。


・まぁ柴田も内定もらったみたいだし、エコさんやハタケが失敗するとも思えないし、バナナメンバーで残るは太郎か?
太郎はメンサがどうこうとかより、バナナ会という異物集団をまとめ上げてることにもっと自信を持つべき。
がんばってくれ。


・しかし旅行に行きたい。
ぶらぶら甲子園でも見に行こうかなぁ。
広島とかの辺ブラブラしたいわ。
だが、金が無さすぎ。
バイトは全然したくないなぁ。
バイト変えるかねぇ。