四百六十回目

・どうもー。
今日は銀座の焼肉屋でわっさり高級焼肉いただきました。
うまかったけどしつこかった。
あんな店普段行けないよ。
またいきてー。


・しかし内定者はみんな優秀そうだった。
俺はたぶん内定者の中で一番アホだわ。
ただみんな結構エリートっぽい奴らで、エリート意識高そうだった。
俺は無駄なエリート意識はつけないようにがんばりたいと思う。
だって民営化するしね。
エリート意識とか邪魔なだけだよたぶん。
ちなみに性向の2個上の少林寺部の主将の人がいた。
今年はなぜか性向多かったっぽい。
ただ割りとみんなまだ就活続けるらしい。
まぁ先行き多少不安だもんね。
俺は先行き不安なのが逆に楽しみです。
激務になんなきゃいいが。


・というわけで正直楽しかったんだけど、そんな楽しさアピールされてもウザいだけだと思うのでこのくらいにしておきます。
明日から部活に復帰、、、できるかな?
正直金があれば旅行に行ってるんだが、金がねぇ。
明日あたりバイト先に連絡するかね。