四百五十八回目

・明日非常に前向きなお話をいただけるみたいです。
わっしょい!
だけど何で俺は全然感動とかしてないんだろうな?
正直すごいあっさりしてる。
これはたぶん一体感みたいのが無いからだと思うんだよね。
俺社交性無いから結局OB訪問も一回もしなかったし、あんま先輩とかの話も聞かなかったし、そんなに友達とも情報交換しなかった。
いつも通り割と一人でがんばってました。
で、正直最高の結果が出たんだけど、やっぱり一人でやってると喜びも小さいのかもね。
まぁまだ実感湧かないからかもしれないけど。


・というわけでおまいらさっさと受かってくれよ。
喜ぶにも一緒に喜ばないと寂しいじゃん。
みんな陰ながら応援してるよ。
特にトモヤンと太郎。
がんばってくれ。