四百七十四回目

・最近パソコン開いてもやることがそんなにないんだよね。
試験中とかはひたすらドラクエやってたりするのに、何なんだろう?
就活中もウィキペディアで気づいたら5時なんて事は日常茶飯事だったのに。
今はニコ動にもYouTubeにもさほど時間を割くことなく、割とパソコンをさっさと閉じれる。
その代わりといっちゃなんだがひたすら寝てます。
今日は起きたら12時半だったよアヒャヒャ。


・僕は何とかいってデブが嫌いなんだよね。
デブっつっても許容範囲なら全然いいんだ。
別に中井のことを暗に非難してるわけじゃないんだよ?
ありえないぐらいデブな奴は嫌いだね。
今日は電車の中で120キロはありそうなデブが足組んで座ってたんだが、デブにしかできない特別な足の組み方をしててひそかに隠れ笑った。
でも俺が好きなスポーツは相撲なんだよね。
伊集院とかもどっちかといえば好きなんだよね。
俺が小学校のときにハマりまくってた物語は<a href="http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%96%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%83%8E%E3%83%83%E3%83%9D%E3%81%AE%E5%9B%BD-%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%96%87%E5%AD%A6%E3%81%AE%E6%A3%AE-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC-%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%82%A2/dp/408274018X" target="blank">「デブの国ノッポの国」</a>って物語なんだよね。
デブの国とノッポの国が戦争して、ノッポの国が勝ってデブに飯を食わせないようにしたらデブがキレだしてノッポの国をボコボコにする物語。
だったっけ?
児童文学だから最後はデブとノッポが仲良くなって終わった気がするんだが忘れちゃったよ。
とりあえず長新太の絵が最高だった気がする。
というわけで今日は僕のメモリアルを晒してしまいましたね☆