五百五回目

・15時間ぐらいねちったー。
寝すぎは寝すぎで嫌いなんだよね。
10時間ぐらいがちょうどよろしい。


・どうも腰痛くてバイトが辛い。
前かがみになれないから中腰にならざるを得ないときは後屈立ちしてます。
後屈立ちを知らなかったらやばかった。
でも空手で腰痛くなってるんだから良いような悪いようなだな。
いや、全体として考えると全然良くないか。


・相変わらずヨシダ君が馬鹿すぎて面白いけど省略する。


FF5が無性にやりたくなってきた今日この頃。
死ぬ前にロープレ3本だけやれると言われたら、あなたは何を選びますか?
俺だったら、FF5クロノトリガードラクエ4かな。
全部スクエニなのは気に食わないけど。
なんにしろやっぱゲームはスーファミだわ。
それだけは間違いない。