四百九十三回目

・どうもー。
今日は急遽試合に出ることになったので、試合でた。
東京都民大会的なやつ。
俺の相手は金的ストッピングばっかしてきて、まじムカついたが仕方がない。
中段打てないから金的ストッピングに対処しようがなかったわ。
しかし、佐伯八段から闘争心が無い的なことを言われて、最近そうかもと思ってしまった。
つか去年の11月ぐらいから出る試合出る試合ほとんど負けてるんだよね。
圧倒的雑魚にはそりゃ勝てるけど、勝てそうな相手に勝てないことが多い。
なんか勝負弱くなってしまったよ。
負けるのに慣れるのは良くないな。
集中力と体力に欠けてるんだろうな。
肩が痛いせいもあるけどさ。


・じゃあテンション低いので。
若干いまだに五月病だわ。