四百九十二回目

・ダメだ。。
タイ合宿サボれそうにないわ。。
まぁでも俺が一方的にサボるってのは良くなかったな。
なんらかのギブアンドテイクをせんとサボれそうにないわ。
やっぱ最上級学年はだるいわ。
俺はまだ楽だけど。
なんか部の感じが高校のときの部活みたくなってきて、いやーな感じがしないでもない。
まぁ今俺は部長じゃないし、同学年がホソノしか居ないとかいう寂しい事態でもないからまだマシか。
あの時は引退試合の前日に徹マンして、引退試合で雑魚に負けた後一回も部活行かなかったんだよね。
しかも引退試合とかいって新人戦だしw
タツノ先生にキレられなかったのが今思うと不思議だわ。
タツノ先生ごめんなさい。


・というわけでシルクロードはどうなるか不明。
まぁまだ行く気マンマンだけど。
てか冬は山越えが雪崩とか起きて危険らしいから行くなら夏しかないんだよ!
冬にトルコ〜イタリアに行けばシルクロード完全制覇できるんだよ!
行くしかないんだよ!
目標達成するまでがんばろ。
とりあえず九州はガチで。
あと柴田は岳とか言ってるなら神々の山嶺を読むべき。
山岳ロマンの最高峰だから。
つかもう俺神々の山嶺好きすぎて愛蔵版を買うつもりなので、文庫版誰かにあげます。