四百九十一回目

・体調も精神状態もだいぶマシになったのでそろそろがんばります。
つか普通に五月病ですた。


・昨日の現地ツアー参加者二名にしたら1000ドルぐらい値段下がった。
というわけで太郎よろしくw
けどこのツアーには参加しないで自力で行った方がいい気がする。
水曜金曜発しかないんだけど、他より5万ぐらい安いウズベキスタン航空をうまく使うって8/15〜9/3に行くのが一番いいと思う。
ちょっと長いが。
コースは
タシュケント→ウルゲンチ〜ヒヴァ→ブハラ→サマルカンドタシュケント→コーカンド〜フェルガナ→国境越え→オシュ→ビシュケク→イシク・クリ→ビシュケクタシュケント→帰国
みたいな感じで。
オープンチケットにすれば帰れないことはないっしょ。
金は25万ありゃ足りるんじゃない?
もし行くなら俺は親に借りるわ。
問題は国境越えと現地は英語すら通じないことか。
行くんならロシア語勉強しないとね。
てか五月病が治ったら自力で行ける気がしてきたので、俺はもう行くのほぼ確定した。
うおおおおっ・・・!
とりあえず<a href="http://www.saiyu.co.jp/" target="blank">あっち方面に強い旅行会社</a>を見つけたので、今度行って話聞いてみよう。


・俺もまぁ夏の予定は部活しかない。
もう8月はサボるわ。
土下座してタイ合宿サボります。
でも9月は部活するから九州行くなら8月の前半に行こう。
これ全部実行したら今年の夏は楽しみだなぁ。
とりあえずバナナ会で相談の方針で。