四百九十回目

・なんだよ太郎落ちたのかよw
正直九州は流れるのかと思って、最近はシルクロード行く気マンマンでした。
というわけでバナナで九州行く気ならシルクロードは諦めて九州行くよ。
でも若干今は九州よりもシルクロードに惹かれてます。
というわけで太郎は九州が流れたら俺とシルクロードに行くべき。
奔流の人でも誘っていったらたぶん面白いんじゃないかと。
誰も来なさそうだが。


・昨日色々探してみたら<a href="http://www.advantour.com/jp/tours/uzbekistan-kyrgyzstan-tour-2.htm" target="blank">俺の目的にピッタリな現地ツアー</a>を見っけたので見積もりをお願いしてみた。
さっそく返信が来て一人参加だと2500ドルぐらい。
オプションでオシュ〜ビシュケク間を飛行機じゃなくて自動車移動にするといくらになるのかと、二人以上で参加した場合の値段を聞いてみて返信待ち。
でもこれウズベキスタンまでの飛行機代は入ってないから総額40万ぐらいかぁ。
さすがに高いなぁ。
でも現地で移動手段とかホテルとかを探さなくていいのは相当楽だ。
だけどウズベキスタンキルギス間の国境越えが自力で楽にできるんなら自力で行った方がいい気もするなぁ。
ただフェルガナ盆地の国境地帯はどうも危険らしいし。
うーんどうしよ。
まぁとりあえず返信着てから考えよう。


・というわけでパソコンの前に座ってこういうこと考えてるときは元気なんだけど、リアルの元気のなさが半端無い。
体調も悪い。
今日は学校も部活もサボりました。
何故かバイトだけ行ったけど。
つうか最近寝覚めと夢見が悪すぎる。
今日の昼間にみた夢は自分史上最低の夢だった。
死にたくなったわ。
朝起きると何もする気が起きなくてやばいんですよ。
何なんだろうコレ?
てか単純に昼夜逆転してるからな気もするけどね。
とりあえず明日からはちゃんと学校行って部活も出ます。
でないと廃人になりそうなので。
じゃアディオス。