四百八十九回目

・最近鬱め。
原因は半分ぐらい分かってます。


・精神的にも元気じゃないが肉体的にも元気じゃない。
というわけで昨日は熱が出て吐いたりして試合休んじゃった。
根性出せば行けた気がするけど根性なかったわ。。
結局つまるところ俺にはやる気がない気がする。
やっぱいかにやる気出すかですよね。
でもどうせ1回戦か2回戦、せいぜい3回戦で負ける試合にやる気がでないのもしょうがない面はあると思うんだ。
俺が弱いのが悪いんだけどさ。
あと負けるのは嫌いなんだけど、負けるのが嫌だから勝てるようにがんばるよりも、負けることから逃げる傾向が俺にはあるんだよね。
そりゃ成長しないわと。
まぁもうちょいやる気出します。


・で、昨日今日は1日中寝てたのでシルクロード旅行計画立ててた。
2プラン立てました。

A:ブッ込みプラン
飛行機でカシュガル→バスでキルギス→バスでカザフスタン→バスでウズベキスタン→飛行機でトルコ→帰国

B:安パイプラン
飛行機でウズベキスタン→一週間ぐらい観光→飛行機でキルギス→一週間ぐらい観光→ウズベキスタンに戻って帰国

Aは1ヵ月半ぐらいかかるのが難点。
部活を捨てれば行けるけど。
あとカザフスタンのビザを取るのがすごいめんどくさそう。
海外で航空券すら買ったことのない俺にできるのかという不安が。
Bなら2週間ぐらいで行けるけど、ちょっとシルクロードというにはさびしい気がする。
まぁ現実的にはBかなぁ。
カザフスタンは入るのめんどくさいわりにあんま楽しくなさそうだし。
キルギスウズベキスタンの陸路越えは情報が少なすぎてできるんだかできないんだかよく分からん。
とりあえずもうちょい考えよ。