五百回目

・どうもー。
なんか眠くて帰ってきてから即寝てたらこんな時間だぜ。
これから髪の毛切ります。


・というわけで明日(今日)は会社に呼ばれてるんだが、ヒゲを剃るかどうかで迷う。
イシムラ君が剃るなとか言ってたからたぶん剃んないけど。
でもなんか人事の人にそういうキャラ判定されちゃうと嫌だよね。
ヒゲで配属決まったりしたらどうしようw
でもあえてヒゲ剃らずに行くことにしよう。
自分で言うのもなんだがヒゲ生えてた方がダンディーじゃね?
武井のダンディーさにははるかに及ばないけどさ。
つか武井のヒゲはダンディーすぎ。


・というわけで腰が痛い。
歩いてる時点でもう痛いから、これは重傷だわ。
当面は練習出てもサボろう。
試合も当分ないし。
ただ体力落ちるのは嫌なんだよね。
疲れるから。


・じゃ髪の毛切ってきます。