四百九十九回目

・どうもー。
試合で名古屋行ってました。
何もせずにとんぼ返りだけど。
とりあえず帰りの電車賃を浮かせられたのは良かった。


・試合は二回とも雑魚相手で、二回戦は大学に入って初めて反則負けをしてしまったよ。
でもまぁいいかと思ったりもしないではない。
なんか反則厳しくなった気がするなぁ。
あと相手が弱かろうと手を抜いてやるとかができない俺のザコさか。
まぁなんか最近また腰が痛いから、ちょっと休もう。
休んでばっかな気もするけど。
なんか関節痛が全身5ヶ所位あるんだよね。
引退する前に一度完全な状態で試合に出たいもんだ。


・じゃあ鈍行で酒飲みながら帰ってきたけどこれからゼミの勉強なのでがんばります。
まじだりー。