五百一回目

・うぇーん。
イカワ君キモいよw
勘弁してよw
やっぱりインターネットは怖かった。
海洋大のボンバーさん以来の怖いインターネットでした。


・というわけで今日は内定者懇親会的なやつ。
すげーバブリーな保養施設みたいの行った。
まじ無駄遣いだろアレw
親方日の丸さまさまだね。
今後アレでいいのかとは多少思うけどね。
今は全然良いけどね。
二次会はみだれたんぽぽしてました。
ウソだけど。
レフさんはエロじゃ。
僕はムハンマド呼ばわりされました。
イスラム教っぽいらしいです。
ヒゲそんなかったのはまじKYでした。
まぁKYでいいけどね。


・というわけで明日何すんだか?
とりあえず誰かとどっかに遊びに行くことにはなりそうだ。
旅行会社に行きたかったけど行けるかな?
夜の予定もどうなるんだかわかんねーし。
とりあえず起きてから考えよう。
つか腰痛すぎ。