五百三回目

・どうもー。
バイトしたら腰が痛くて死にそうです。
もう1ヶ月ぐらい寝てたい気分。
つうかたぶん1ヶ月ぐらい何もしなけりゃ治るんだけど、そうもいかないよね。
参るなぁ。


孤独のグルメに人をつき合せてしまったら孤独のグルメじゃなくなっちゃうことにいまさら気づいた。
僕はアホでした。
ようし、これから昼飯はできるだけ独りで喰うぞ!
そういや大学の周辺も入ったことのない店いっぱいあるし、やりがいがあるなぁ。


・しかし山登りでも行って清くなりたい気分だ。
夏は槍ヶ岳に行こうと思う。
登山6年ぶりとかにしてはブッ込みすぎな気もするけど。
夏の予定はシルクロード、タイ、九州、槍ヶ岳で。
タイは正直行きたくないけど。
九州は行けるかどうか分かんないけど。
シルクロードは意地でも実行します。