四百九十七回目

・どうもー。
バイト先のヨシダ君の適当っぷりがおもしろい今日この頃。
俺も適当さには結構自信あるけど、吉田君には負けるわw
俺発言が適当で無責任な人大好きなんだよねw
「俺が飯作ってやんよ」とかいって何も作らないとことか最高だったわw


・というわけで嘘カウントとか終了。
大嘘をついたときだけカウントすることにしよう。
だって小嘘は日常的についてるからカウントするなんか無理だもん。
嘘ついた後におもわず笑ってしまうような、もしくは激しく後悔するような嘘をついたときは懺悔して自慰日記にするよ。
しないけど。


・というわけで明日ゴルフを休んだらもう終了。
てかもう終了だろ。
一日の最初の授業は必ず30分以上遅刻しちゃうしね。
もう直んないコレ。