到着

・なんか通販で買ったのがドドって来たもんだから、俺の浪費癖が家族にバレバレになってしまった。
心配されてるっぽい。
そのせいで俺に金が回ってこなくなったら一大事だくわばらくわばら。
今日来たのはHDDプレーヤー、無地T&スウェット、そして本。
ついに買いましたHDDプレーヤー。
型落ちのヤツだから格安だったよ。
でも直接リムーバルディスクとして読まないやつだからいちいち曲を入れんのがめんどくさい。
特に俺の場合レコード音源とかカセット音源とかでアーティストとかアルバムとかが分かるはずがないのばっかだから、勝手にリスト作られてもめちゃくちゃになる。
だからひたすらプレイリスト作りに励んでましたとさ。
無地TはいつもどおりアンビルのヘビーTとギルダンのロンTを買った。
あとスウェットはフリースタイルのを買った。
かなりいい感じ。
今までの中じゃ一番いいかな。
前買ったフリースタイルのは良かったんだけどデカ過ぎてどうしようもなかった。
今回は前回の反省を踏まえて少し小さめのを買ったからちょうど良かった。
LEEのとかより全然いいです。
品質というより形がいい。
胴長なんだけど裾は短くて日本人体型にぴったりなんですよ。
さすが日本のブランド。
中国産てのがちょっと嫌だが。
でも今日買ったHDDプレーヤーもどうせ中国産なんだろうな。
で本はクソ真面目なのを買ったよ。
たぶん読まないけど。
本棚に並べておきたい感じ。

・実は自分の部屋の本棚の並びはけっこう気に入ってたりする。
一番上は現実的漫画。
カバチタレナニワ金融道極悪がんぼとか。
2段目がガンダム関連。
ガンダム漫画にビデオ、ムック本など。
三段目四段目はオーディオとCDに占められてて、5段目が格闘技の段。
バキが全巻に、餓狼伝宮本武蔵姿三四郎とかの小説。
んで最下段がアニメ本系。
ナウシカ漫画、アキラ漫画、エヴァ漫画etc。
そんで横の小さめの本棚はギャンブル本で占められている。
福本漫画に阿佐田哲也小説ね。
もちろん随所に他のも混ざってるけど大体こんな感じ。
よくない?
まぁ俺が密かにアニメ好きなのは内緒だ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/05DEC209.ram">BOUNTY KILLER / GANGSTER LOVE</a>

ボンティが歌ってる!

・曲取り込むの相当めんどくさいね。
嫌になってきたよ。