レポート

・HDDプレーヤーに曲を移し終わりますた。
クソ時間かかったよ。
でもこれでもう万全だっ!
これからは電車の中で本を読んだりすることはなくなるだろう。
ひたすら音楽聴いてジャンキーぶるよ。

・今までコピペレポートばっか書いてたから、普通に自分で書こうと思うと全然進まない。
もう自分が見た裁判じゃなくてどっかで探して書くか。。。
見に行った意味ねー。
でもなんか見に行った裁判内容が複雑すぎて短くまとめんのが不可能な状況。
全部書いてたら字数オーバーするしめんどくさいし。
おわんねえよ。

・昨日寝たのは朝の7時です。
音楽の取り込みに全部で15時間ぐらいかかったよハァ。

◎今日の曲

<a href="http://www.geocities.jp/shaka_shamba/">DERRICK HARRIOT / SOME GUYS HAVE ALL THE LUCK</a>

この曲よく聴く気がするけど誰がオリジナルなの?