無料

ビックカメラの100人に一人タダのヤツが当たった!
3000円ぐらいのイヤホンを買ったんだけど、ポイント1000ぐらい使ったのとHDDプレーヤーのケースも同時に買おうかと思って買わなかったから、得したような損したような気分。
まぁ相対的には得してるか。
でもなんか心から喜べないんです。
心が冷え切ってるんです。
あああ。。。

・<a href="http://www.banzuke.com/~movies/hatsu2006/day2/2006_01_02_asashor_kokkai.wmv">朝青龍負けた。</a>
立会い差せなかったから安易な張り手→不用意なすくい投げ→黒海有利の組み手→あぼーん
でも黒海はいい攻めしたなぁ。
黒海は声が高くて顔も間抜け面でかわいいのでけっこう好きです。
露鵬は嫌い。

・学校かったりぃ。
チャイ語とか実定法とか結局全くやらなかった。
試験コワス。

・来週寒稽古とかいうクソイベントがある。
死ぬほど参加したくない。
てか寒すぎだよやってらんないよ。

・迷惑メールがまたやたら来るようになってしまった。
今日なんか15通来たよ。
やってらんないね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/04JAN007A.ram">SLY & ROBBIE feat. BERES HAMMOND / THERE FOR YOU</a>

べレスさんJAH CUREぽい歌い方。
スラロビはやっぱいいねTAXIレーベル。