YOSHIO

栃東優勝>>挨拶。

いや、よくやった。
朝青龍はやっぱりダメだったね。
朝青龍が前に落ちる相撲は去年は一回もみなかった気がするけど今年は初場所でもう2回も起きてしまったな。
そして<a href="http://www.banzuke.com/~movies/hatsu2006/day15/2006_01_15_hakuho_kotooshu.wmv">白鵬今日もゲロ強かった</a>。
この強さは本物だ。
しかし来場所は楽しみだね。
栃東の綱とりに白鵬大関とり。
朝青龍の逆襲に大関二場所目の琴欧州の真価が問われる。
んで魁皇千代大海のカド番w
魁皇千代大海は完全に忘れ去られてるな。
引退間近。
来場所に同時引退もありえるだろふ。
というわけで恒例の<a href="http://www.banzuke.com/~movies/hatsu2006/day15/2006_01_15_wrapup_video.wmv">場所まとめビデオ</a>。
いつも思うけど短い時間なのに編集がすばらしいよなコレ。
<a href="http://www.banzuke.com/~movies/kyushu2003/day15/2003_wrapup_video.rm">2003年の九州場所</a>のとか<a href="http://www.banzuke.com/~movies/hatsu2003/day15/nhk_video.rm">初場所</a>のとかまじ感動モノだぜ。

・なんか顔が太った気がするので原因を考えてみたんだ。
そしたら思い当たることが。
顔面の筋肉が衰えたんじゃないかと。
つまり中学ぐらいまでは俺は喜怒哀楽に満ち溢れた表情豊かな少年だったわけだが、
高校になったぐらいから表情が失われていった気がするのよね。
その結果顔面の筋肉が衰えて頬がたるんだんじゃないかと。
実際笑いすぎて顔面がつりそうになることが年に2回ぐらいある。
中学以前は顔がつりそうになることなんかなかった気がする。
だから僕は今日から喜怒哀楽を表に出して、顔面の筋肉を鍛えます。
そんで顔をすっきりさせるのだ。

・と思ったら単純に太っただけだったぜ。。。
3ヶ月ぶりぐらいに体重計に乗ったら63キロだった。
高2の時は56キロだったから7キロも太ったのか。
でも体脂肪率は変わってないし、別にぜい肉も筋肉もついてねーぞ?
なんだこりゃ。
顔にだけ肉がついたのかもしれぬ。

◎今日の曲

<a href="http://www.geocities.jp/shaka_shamba/">LINVAL THOMPSON / LOOK HOW ME SEXY</a>

いまさらながらカッチョ良さに気づいた。
このオケもともと好きだけど、YELLOW MANよりLINVAL THOMPSONのいいかもな。
LOOK HOW ME SEXYとか言えるぐらいセクスィになりたいものよ。
不可能。