堀江SHOCK

・堀江逮捕キタね。
しかしスゲーな堀江は。
ライブドアに名を変えて二年のうちに球団買収、ニッポン放送買収、選挙、そして逮捕。
ヤバいね。
たった二年であっという間に膨れ上がってあっという間にはじけて力尽きたな。
なんてレゲエな生き方なんだ!
いや、ちげーかw

・しかし売り損ねたヤシと堀江に買われた会社は大損だな。
これからは最高の逆ブランドになるもんね。
特に冠会社は悲劇だね。
何が「かいてんかいてんライブドアオート」だよプヒャーッ!
儲けたのはうまく売ったヤツと証券会社と堀江が使った金を得た人達か?
でも時価総額が4000億円減ったとかいって、それがどこに行っちゃうのかとかよくわかんねぇわ。
消えるのか。
誰か教えてくれ。
まぁ投資とかで生計を立てるのはやめた方がよさそうだね。
あくまで趣味の範囲でやるべきだらう。
でも本気でやんないと本気で儲けんのは不可能なんだろうな。
そこが世の中の難しいところだ。
そういやライブドアが潰れたらサーバとか誰が引き継ぐのやら?
もやしログとか存続するのでしょうか?
そう考えるとこんなweb上の日記なんて簡単に消えうるよね。
本当に残したいならやっぱい紙に書くべきなのでしょう。

・一人暮らしを本気で考えている。
しかし自腹じゃどうしようもないので何とかして金を親から引き出さな。
そのためにも説得力ある説明が欲しいね。
説得能力は将来役立つこともあるだろうから、前進あるのみだ。
其の内。。。ヘタレ

・結局俺へタレなんだよね。
なんとかしてはやく覚醒したいわ。

・てか試験がやばすぎ。
今度の部長が空気読めない人なので、試験中に昇級審査&練習試合。
しかもオフなし通常練習。
そのうえバイト入れまくり。
マジ死んだ。
もう死ぬの確定だ。
そのうえつげ義春漫画買いあさっちゃったし、今日とかいまだに勉強してないし。
とりあえずパソコン封印!
今日で封印!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/02JUN030.ram">RAS SHILOH / REMEMBER THE TIME</a>

RAS SHILOHいい。
今のカルチャー系じゃ一番好きだな。
人気あるとは言えないし、リリース少ないけど。