hurry

・山下くん君はそれでいいのかい?
マジ親に学費返せよこのニートがっ・・・!
でも他人の人生に口出しするのは良くないね。
まぁ勝手にしろと。

・勉強せな。
明後日からテスト&バイト連発しかも給料日後で混む&部活キビスィ。
だからさっさとパソコンは電源を切る。
しかし封印はしなかったw
そしてまたつげ義春漫画を買ってしまった。
もう大体そろったかな?
5冊だけなんだが。

・大学は楽しいと気づいたヨ。
時間があるからネ。

・なんか文科系のサークルに入っとけば良かった気もしてきた。
キャリアデザインがどうのこうのとかのやつね。
そして商学部にすればよかった。
法律はくだらなくて好きなんだけど、将来役に立つとは思えん。

・やろうとも思わなかったことをやるのはいいことな気がしてきた。
やるぞやるぞやるぞー!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM1424.ram">PETER TOSH / JOHNNY B GOODE</a>

別にJOHNNY B GOODのカバーじゃないのかな?
PETER TOSHはそんな好きでもないかなぁ。
BOB MARLEYの方がかっこいいよやっぱ。