sumo

・相撲がおもしろい。
栃東優勝がかなり有力だけど、明日朝青龍が意地を見せて白鵬と決定戦もありうるかもな。
<a href="http://www.banzuke.com/~movies/hatsu2006/day14/2006_01_14_asashor_kotooshu.wmv">今日の朝青龍</a>はテクニカルだったなー。
右手を全く使わずに勝ってたよ。
琴欧州は左上手を封じられた時が問題だね。
そろそろ研究されてくるだろうし、左上手の取り方をもっと向上するか他の勝ち方も欲しいところだ。
<a href="http://www.banzuke.com/~movies/aki2005/day11/2005_09_11_kotooshu_tochiazu.wmv">先々場所の栃東戦</a>みたいなもろ差しができるといいと思うんだが。
やっぱ立会いが重要だろう。
あと<a href="http://www.banzuke.com/~movies/hatsu2006/day14/2006_01_14_tokitsu_hakuho.wmv">今日の白鵬</a>はゲロ強かった。
決定戦になったらわかんないなこれは。

・ちょっと一人暮らししたいなとか思ったり。
てか金があればする。
でも金出してくれるかどうか微妙だからたぶんしない。
学校行くのがめんどくさいのもある。
早く帰ってて不信がられたり犬の散歩行かされたりばあちゃんの相手するのが嫌だったりもする。
でもそれ以外の何かですね。
正直家族と一緒に住む利点は飯とか金を溜めやすい事とか病気になった時とか以外に感じないぜ。
そのへんはとても重要だけどさ。
というわけで生活費払ってくれる人募集。
でも一人暮らしして金を浪費するより、金ためて旅行にパーっと使った方がいいような気もする。
考え中。
それ以前に試験がやばいが。
法学部は教科書読んどけば何とかなる系だと信じてるけど、授業でな過ぎ&寝すぎなのでちょっと不安。
平常点評価の科目が2つあるのがせめてもの救いだ。
出席もぎりぎり足りてるよ!きっと!
切った科目もあるし・・・!

・最近は今までしようとも思わなかったことをしたいと思うことがときどきある。
ぼくは何事もやってみなきゃわからない主義になりました。
だからいろいろやってみます。
とにかく今年の目標は無駄な時間を減らすことね。
なんとなく曲収集してる時間とかネットサーフィンしてる時間とかね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/KJ0204.ram">FRANKIE PAUL / SARA</a>

ジャミーズ歌物もいいね。
というかFRANKIE PAULがいい。