意味不明な世界

・「なんだこれっ!?」て思う瞬間はけっこう楽しい瞬間だと思うんだけど、久々にその瞬間が俺に訪れた。
つげ義春の漫画を買ってみたんです。
そしたら本当に「なんだこれっ!?」の連続。
ねじ式」と「ヨシボーの犯罪」はまじやばかった。
ハマるわこれは。
つげ義春全部揃えることに決定。
古本屋に売ってた「ガロ復刻版つげ義春特集」も買ってこよう。
つげ義春はやべぇ。
いまさら映画化されたりする意味が分かったよ。
てかつげサンは葉っぱでもやってるんじゃないか?w
みんなも一度読んでみ。

・俺はマルチタレントになりたいんだよね。
デーモン小暮とか大槻ケンヂみたいに。
実際俺はそれなりにいろんな方面を齧ってる気もするけど、どれも中途半端だからダサい。
自己紹介で「趣味は空手とレゲエと麻雀とピアノと相撲観戦とアニメ鑑賞です」とか言えるとかっこいいと思うんだけど、
突っ込まれるとどれも実は大したことないからダサい。
どれも大した風にするには相当の努力と時間がいることだろう。
あと頭の容量の大きさ。
とりあえずピアノが弾けるとかっこいいと思うので練習しようと思わないでもないんだけど、いざやろうとなると全然やる気が起きない。
要は大槻ケンヂデーモン小暮はスゲーなうらやましいなってことです。

・明日センター試験ですね。
センター試験良かった僕はその後結構ウハウハでしたので、ぜひ明日いい点とってウハウハしてください。
って浪人で見てるやついるのか?

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/Y0/Y0536_1.ram">SCIENTIST / JAH ARMY</a>

ここら辺がレゲエでも一番マニアックなとこじゃないだろうか。
そうです、DUBです。
現場では絶対にかからないジャンル。
葉っぱで頭おかしくなった人の音楽かと思ってたけど、聞き慣れるとハマりそうだ。
つげ義春の漫画に通じるところがあるね。