衝撃危機

・またうつ病になりそうになったが、BOB MARLEYでなんとか乗り切った。
HDDレコーダー様様だ。
まぁとりあえずあきらめた。
とっても残念ですが。
しかし俺は本当にどうしようもないぜ。
意味わかんないわ。
この俺の最低の仕様が治らない限りどうしようもない気がしてきたよ。
たぶん一生治んねーし。
はぁ。。。

・寒稽古は今日で終わった。
朝っぱらからアホみたいに走ったり筋トレしたりする生活ももうオサラバだ。
でもこんなこと真面目にやっちゃってるとどんどん体育会色に染まっていく気がするね。
暑苦しいのは嫌だからほどほどにしておきます。

・<a href="http://www.banzuke.com/~movies/hatsu2006/day12/2006_01_12_asashor_hakuho.wmv">朝青龍敗北</a>。
これで優勝争いが本当におもしろくなってきたな。
俺は琴欧州が優勝しそうな気がするよ。
左上手をがっちり引けばもはや最強といって差し支えなかろう。
朝青龍はさすがにモチベーションが低下してるんじゃないか?
表情とか見ても。
でも今場所優勝を逃したら、来場所はガチで来るだろうね。
しかし今場所はBANZUKE.COMの更新が早くて嬉しい。

ライブドアショックをいろんな人がブログに書いてたりしておもしろい。
<a href="http://blog.livedoor.jp/hirox1492/">ひろゆき</a>と<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/dsqcz">ヒビキラー</a>には知性を感じるね。
ヒビキラーはところどころ疑わしいが。
でも無責任なこと書いてるマスコミより、六本木ヒルズに踏み込む検察の方がかっちょええなと思ったり。
勉強しなきゃいけないのが法曹のネックだ。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T8/T8752_6.ram">BOB MARLEY / NATTY DREAD</a>

最高にカッチョイイ。
Songs Of Freedomは4枚組みでSKAの時代からの名曲もみんな入ってるから本当にお勧めのCDだ。
ぜひどっかで借りたまえ。