寒稽古

・ぐはっ!
明日で終わり!
明後日もあるけどな!

・最近ぼくが真面目ぶってどうのこうの書いてるのは、単に本で得た知識を披露したかったからです。
俺はちっさい男よ。
だが先輩の就活話とかを聞いてると、ちょっとやばいと感じてきたぞ。
自分の行きたい会社に入るのは相当の努力がいるんだねやっぱ。
あと素質。
一橋とか体育会とかあんま関係ないみたい。
俺も冷静に考えて国1は無理だと気づいた。
法科大学院も相当マジにならんとダメだね。
やっぱ就職が有力だ。
理想のキャリアを築くためにはデキる男にならねばならぬ。
とりあえず業界について早めにいろいろ調べとこう。
単位にもなるらしいし、今年はインターンシップを活用するぞっ!
そんで英語をやります。
試験が終わってから。

・先輩には公認会計士に3年現役で受かって簿記一級を取得して部活続けて組手も強いカリスマ女史もいれば、
2年で部活やめたけど公認会計士3回受かんないで2留して就職も決まらなかったかわいそうな人もいる。
太郎も後者にならないようにがんばってね。

・でもやっぱ今年は遊ぼうっと

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM0925A.ram">INNER CIRCLE / SWEAT(A LA LA LA LA LONG)</a>

なんか聴いたことある。
INNER CIRCLEとか全然聞かないけどNE!