ぼくはえらいです

・4時半起きの生活も半分終わったぜ。
エラ過ぎるな俺。

・テストが前半に固まってるから勉強しなきゃいけないんだけどさ。
眠いし無理だよ。
今週バイトしないから試験期間にバイト固まってるし。
落ちなきゃいいが。
そういや山下の姿をUFOで見ないと思ったら、ひたすらXBOXやってるらしいね。
留年オメ

・弁護士が儲かるとかいうのは幻想だ。
やつらは結局客商売だから出費がかさむらしい。
儲かるのは一部の渉外弁護士のエリートと悪徳弁護士ぐらいらしい。
平凡に一番儲かるのは大企業のサラリーマンだそうです。
空手部の虎OBどもは大体経営コンサルタントをしてる。
誰か経営コンサルタントになりなよ。
年収億も夢じゃないぜ。

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0004199.ram">ALTON ELLIS / LA LA MEANS I LOVE YOU</a>

俺の心は完全にROCK STEADYに偏重してしまつたよ。
JAMMYS→VOLCANOときて最近TRESURE ISLEて感じだから下手すると次はSKA聞き出すかもね。
まじおっさん趣味だよ俺。
もう普通のダンスに行ってもつまんないんだろうな。