閣下

・閣下の相撲解説最高過ぎ!
正面解説だしテロップ「デーモン小暮閣下」だし、今日は閣下のための閣下による大相撲中継だったなw
BSの時とかクソマニアックで俺もついていけなかったぜww
アナも貴ノ浪も敷島もハッスルしてたしちゃんと閣下と呼んでたしw
ぜひレギュラー化して欲しいもんだ。
とりあえずNHKに意見メール送ったぜ。
バイトで最後まで見れなかったのが残念だった。
バイトは暇すぎて9時半終了だったというのに。
録画すればよかったなァ

・ふう明日からか。。。
ダリぃ。
家帰るのめんどくさいから、誰かん家にとまるかなぁ。
泊めてくれるかどうかわかんないけど。
とりあえず日記は金曜まで書かないぽいです。

・何の仕事が楽しいかなんてやってみなきゃわからないと思うんだよね。
だからいろんな仕事をやってみたいとは思うんだけど、やっぱり金も人並み以上に稼ぎたい。
じゃあどうすればいいのか?
やっぱりデキル男になるしかないんじゃないかと思う。
でもデキル男には才能も必要だろうし、中途半端にできても器用貧乏じゃ意味無いわけだ。
やっぱり何かに絞った方が絶対に効率いいんだよね。
時間の無駄になる可能性もあるとは思うんだが。
何に絞ろうかね?
まあとりあえず何をするにしても絶対マイナスにならないものとしたら、やっぱ英語じゃないかと。
俺は日本語好きで英語は大嫌いだが、英語はやるべきなんだろうな。
法科大学院受ける時にもTOEICの点数はいるみたいだし。
よし、英語を勉強するぞっ!
しない可能性は果てしなく高いが、将来のためにも英語だ!
とりあえず試験が終わってから(一ヵ月後)

◎今日の曲

<a href="http://www.geocities.jp/shaka_shamba/">Bitty Mclean / I've Got Love</a>

Bitty Mclean!Bitty Mclean!Bitty Mclean!