ROCK STEADY

・やっぱり病んでるみたい。
妄想が現実の世界にはみ出しそうだ。
そして空手部一年は半分以上が病んでる。

・一部の先輩を見ていると、俺もこうなってしまうんじゃないかと恐ろしくなる。
そろそろやばいと思い始めたよ。
ぼくもその辺は一般人だね。
ちょっとがんばろ。
でもどうがんばりゃいいんだろう?
まじどうしようもねーぜ。

ケロロ軍曹のカレンダーをいっぱいもらった。
全くいらないので欲しい人がいたらあげます。

・もう散財はしない。
今年は旅行をしまくるぞっ!

・岡田先輩とかいってキモ過ぎ。
練習に来ないで欲しい。

・HDDプレーヤー不良品くせええええええっっ!

・授業出てねえええええええっっ!

・かくことねえええええええっっ!

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/Y0/Y0831_7.ram">Bitty McLean - My Lover's Call</a>

Bitty McLeanマジ良くない?
本当におすすめ。
ロックステディのいい感じの音にスゲーいい声。
最高です!