悩める19歳

・病んでる。
じゃなくて悩んでます。
ぼくもようやくいろいろ悩むお年頃になったようです。
悩みだしたら切りがないね。
将来のことやら部活のことやら自分のことやら趣味のことやらHDDプレーヤーのことやら友達のことやら女の子のことやらバイトのことやら親のことやら。
それも一個一個別個の悩みならいいけど、HDDプレーヤー以外の悩みは全部連動してるからたちが悪い。
悩みを全部書こうとしたらさるさる10日分ぐらいじゃ足りないぜ。
でも明日になったら自分何に悩んでいたのかすら忘れちゃうんだよね。
俺ってばアフォ。

・とりあえず今むかついてるのはHDDプレーヤーのファイル転送ソフトだ。
重すぎ。
そしてソフトで録音してないやつだとコンピとかMIXがひとつのものと認識されないで、アーティストごとに分けられるからライブラリが酷いことになる。
死んでくれ。
しかも新しくライブラリに登録しようとすると止まるので、しかたなく再インスコしてライブラリ全消去。
やってられん。
まぁメモリ増設して外付けHDDも買おうかな。
カスもたまりまくってそうだからPC自体再インスコしたいところだ。
でも今年はスキーに行って沖縄に行って海外合宿に行って自転車旅行に行くはずだから金をためねーと。
節約しねーと。

・最近レゲエは控えめにしてBEN FOLDSとか聴いてる。
そういえば6年前にBEN FOLDS FIVEの楽譜買って挫折してたんだよね。
最近ピアノとかやりたくなってきたから、それを引っ張り出して練習しようとしてしてない。
でもそのうちしよう。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/Y0/Y0831_4.ram">Bitty McLean / Baby Tonight</a>

今日もBitty McLean。
お前らまじこいつのCD買えって。
最高ですよ。