するめ固め

・ふう。
この土日死ぬほどハードだったよ。
まず土曜。
昇級審査で部活10時から5時までやってた。
俺のはちゃっちゃと終わってんだから帰らせて欲しいもんだが。
そんで7時から2時までバイト。
バイト中に沼さんとクリスタルとマキシマムのどっちのスピーカーがやばいか、という話をしてたら何故かダンスに行くことに。
6時までクラブにいますた。
現場に行ったのは夏以来か。
俺はおっさん趣味だから微妙だったけど。
んで翌日3時に起きて5時まで勉強して5時から1時までバイト。
今日はテストひとつ。
明日は12単位がかかった中国語と刑法だ。
逝ってくる。

・なんか浮き沈み激しいなぁ俺。

・もう気分は「必殺するめ固め」です。
つげ義春サイコー!