四百六十八回目

・どうもー。
合宿でした。
もう腰痛でグロッキーです。。
序盤は何とかなったけど、4日目以降は死亡。
自分で仕切ってて死ぬんだからどうしようもねぇ。


・問題は今後の身の振り方だ。
予定だと1ヶ月部活サボって腰痛を治療→残り二ヶ月はがんばる!説だったんだけど、結果腰痛全く治んなくて部活サボったという負の実績だけが残ってしまった。
まぁ考えたところで2通りしかない。
腰痛いのを堪えてがんばるか、もう適当に過ごしちゃうかだ。
簡単に言えばぶっ壊れるの覚悟で試合に出るか出ないか。
考えてみると今年はろくに練習してない。
練習量で言えば4年間で最低だろう。
去年の12月から肩が痛くなって組手があんまできなくなり、就活サボりの後復帰して1ヶ月ぐらいで腰痛くなって、それ以後ろくに練習してない。
従って去年より強くなってることはありえない訳です。
元から弱いのに練習してない→勝てない、と思ってしまうわけですよ。
勝てないと試合前から思ってて勝てるわけがないし。
で、まぁそんなやる気のないクソは試合に出れなくなるのが当然だと思うけど、今うちの部活は人数あんま多くないし、怪我人も多いしで、俺が試合出るのを期待されてしまうような状況です。
まぁ根性出せばいいんだろうけど、あんま自信ないんだよなぁ。
あー、どうしよ。
そういや合宿中にネガティブ発言をしてしまった気がするけど、あれはこういう心理状態から出たものだと思ってね。
気分屋なんで。
とりあえず明後日は病院に行こう。
しかし、その前の明日のバイトが怖くてしょうがないわ。


・じゃあ早起きは良いことだと思うので、これからがんばって早寝早起きしようと思います。
つか俺の部屋汚すぎてやばい。
旅行前に掃除したきりだからもう1ヶ月ぐらい掃除してないし。
明日は早起きして掃除しよ。