四百六十九回目

・どうもー。
腰痛ベルト巻いてたら意外とバイトはどうにかなったわ。
なんか忙しかったけど、オバチャンも学生に理解があってとてもありがたい。
スラダン全巻も貸してくれたし。
まぁこれからバイト探すのもめんどいから最後まで続けることになりそうだ。
まぁもっと怪しいバイトもしたかったけどね。
汁男優とか。


・でも結局夜型になってしまったよ。
こればっかりはどうしようもないな。
とりあえず卒論をどうにかしなきゃいけないから勉強しなくては。


・じゃあ明日は病院行って学校行って勉強する予定で。
ソージ練どうしよう。
まぁ一番出たい全国公まではまだ時間があるから、それまでに腰良くなるかもしれないし、腐らないでがんばろうというのが現在の心境です。
心境はコロコロ変わります。