四百七十四回目

・どうもー。
猛烈に堕落中です。
でも俺は寝転がって音楽聴いていれば幸せだということに気づいた。
アイザック・ヘイズがカッコいい。
つうかアイザック・ヘイズ先月死んでたのか。。
知らんかった。。
最近はよく大御所が死ぬなぁ。


・12年ぶりぐらいにアーク2やってる。
面白くてビビッてます。
でも100時間もやってたら俺はさらに堕落してしまうではないか。


・今晩はコージ君のイベント行ってました。
1年ぶりぐらいかね。
初めて一人でダンスに行ってみたけど、結構何とかなるな。
ちょっと寂しいだけだ。
これからはもっと積極的に一人で行ってみることにしよう。
明日は10時ぐらいに起きる予定だから3時前に出てきたけど、もっと居たかったな。
ただやっぱりアーリーが一番マニアックだから、そこが一番楽しい。
1時2時ぐらいの一番良い時間帯は、よく聴く曲だしね。
それはそれでカッコいいんだけど。
そっからまたコージ君が出てきてマニアックになりそうなところで帰ってきてしまったのでちょっと残念です。
まぁ1000円だからいいけど。


・腰はだいぶ良くなった。
まぁ試合するとすぐ元に戻るんですけどね。