四百七十一回目

・腰痛いー。
というわけで一日中寝てたという表現が今日は正しい。
土曜練はサボりましたごめんなさい。
明日は観にだけ行こうと今は思ってます。
しかし練習に関してどういうスタンスで臨むのかも考えねば。
普通にみんなと一緒にやろうとすると確実に腰痛が治らない気がする。
端っこで一人で筋トレでもしてようかね。


・スラダンが面白すぎたから他のジャンプの漫画も読みたくなって北斗の拳を読み出したよ。
でも北斗の拳は昔からイマイチ好きくなかったので結局2巻目で時間の無駄だと悟った。
てか原哲夫の絵が嫌い。
宮下あきらの絵は好きだけど。


・勉強する気ゼロ。
卒論の行くえは・・・?


・最近何故かゲームの話をすることが多いので、僕もしょうもないロープレとか始めてしまいました。
ゲームは友達と対戦するのも楽しいけど、黙々と一人でロープレやるのが一番好きだね。
引き篭もり気質だもんね。