四百四十一回目

・昨日もシムシティ午前3時までやってたよ。。
その代わり2日でメガロポリスまで成長させたからもう満足です。


・昨日はシムシティ終わった後髪の毛切ったので結局寝たの5時半。
起きたら2時半。
参加必須の説明会を二つブッチしました。
ひとつはES出してたのに。。


・しかもシムシティやってたせいで三井不のES出し忘れた罠。
現実よりゲームの世界での街づくりを俺は選んでしまったっ・・・!
まぁデベにあんま興味なくなったし、そんな奴が受かるワケないからいいんですけどね。


・面接があると俺はどうも楽しく話そうとしてしまう。
何か面接官に合わせちゃう。
面接官が「俺ダメなんだよ」的なことを言うと「僕もダメなんですよー」的なことを言っちゃう。
楽しく話しながらアピールするのってムズくね?
無理なんですけど。
楽しく話す必要なんかないのか。


・デビジェ終焉。
ジェビックがんばります。
ただ問題はブッチ済みであることっ・・・!