四百四十二回目

・結局俺は虚栄心が強い。
何か面接官1対就活生2の面接があったんだけど、もう一人が俺よりも非リアだったので、凄い余裕持って面接に臨めましたw
ただリア充ぶってる俺とかまじハズい。
説明会すっぽかしてシムシティやってるのが本来の俺の姿だよ。
それだけは間違いない。


・初めてあからさまな圧迫面接を体験した。
でもその人レゲエヲタで、BURNING SPEARのDOOR PEEPERはスタワンバージョンが一番ベースラインがかっけぇとかいう超マニアックな話してる間だけは笑顔一杯だったw
途中でムダ話が長すぎることに気づいたらしく、圧迫に戻したのがワロタよ。
まぁ圧迫とか正直ムカつくけどな。


・終焉したと思ってたデビジェから連絡来たので三次がんばります。
まぁ三次で大分落とすらしいからたぶんダメだけど。