四百四十三回目

・どうもー。
今日はタイ人にも一回ぐらい顔を見せて誠意見せとこうと思ったんだけど、起きたら2時半でした。
ただ、OB名簿見たかったし、ポストカード出さないとってことで学校には行った。
んだけど、途中下車して耳すまツアーとかしちゃったよw
まじアホだわw
いやー、多摩っていいですね。
住むにはいいな。
たぶん住んだら飽きるんだろうけど。
でも耳すまツアー終盤は、結局俺んちの辺と何も変わらん気がしてきた。
ただ頭の中はカントリーロードで充満してたよ。
まぁ時間の無駄でした。
そんでバスで学校に向かったら着いたのが7時近くで教務課閉まってたw
何やってるんだか?
もういいよ。OB訪問とかしねー。


・デビジェに受かって3月中に就活終わらせたい気分で一杯だ。
ただ、俺はやる気を出すと駄目な傾向があるんだよね。
だから何もやらずに面接に臨んで、たぶん落ちます。
明日が山場じゃ。