四百四十回

・あー。。
本当にダラダラしちゃったよ。
やることあったのになぁ。


・なんか昨日はES三枚ぐらい書こうと思ってたんだけど、何となくシムシティやってたら午前5時になってた。
で、午後1時にES締め切りだったことを思い出して焦ったら、意外とすぐ書けたんだけど、出そうとしたら締め切り午前1時だった。。
第五志望ぐらいだっただけにショック!
生保なんかよりよっぽど入りたいのにぃ。
もう一個の期限を確認したら今度こそ午後1時だったので、それこそ焦ってやったけど、頭が湯だって全然進まんかった。
10時前に嚢中のリクから電話が掛かってきたんだけど、頭湯だってて相手の質問に終始無言を貫いちゃったw
明日のリク面が気まずい。。
そんで何とかES提出して、睡眠。起きたら4時半。
もうひとつのESを6時までに書いて郵便局に出さなきゃならなかったんだけど、無理でした。
7時ぐらいに翌朝10時便とかいうので出したからたぶん大丈夫だけど金5倍取られたし。
ウンコ日や。。
学校行こうと思って歯医者の予約もしてたのにぃ。
筋トレすら全くしてないから身体のなまり具合がやばいからタイ人練習にも出たいんですけどね。。
あー、いつ学校行こう。


・まぁいいよ、たぶんあとESは3枚ぐらい書けば終わりのつもりだ。
あとデービージェーはリアル終わったくさ。
明日電話無かったら終りですな。